SSブログ

Minou M Ansel [United States]

She speaks French ,English and Japanese.
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

machineko

Bonjour, toi!
by machineko (2006-05-03 02:24) 

beruden

Bonjour,enchanté.  Minou machinekoさん、こんばんは。 Minouはフランス人と結婚した従姉のうちの子でアメリカに住んでいます。今は1歳になる妹の子守に専念。 元は犬派のberudenが初めて心通わせた子です。
by beruden (2006-05-03 03:06) 

machineko

beruden さんちにも猫ちゃんがいたんだ~って思っちゃいました。私もいつか Minou という名前を付けてみたいですねぇ。 にぇこちゃん・・ですものねぇ。 因みに、私も長いこと犬ばかりと暮らしていたのですよ~。
by machineko (2006-05-03 03:19) 

beruden

Minouという名前は従姉のだんなさんがつけました。 世話好きな子で、Camiのベビーシッターに行ったはずの私はよく助けられました(^^;) 「大丈夫はCamiすぐ泣きやむよ」って感じで...。 因みに私は「みぬぅ」と呼んでます。 *Cami(Minouの妹でまだヒトとは呼べません)
by beruden (2006-05-03 11:26) 

gyobrin

後ろのノレンもネコ柄ですね。
by gyobrin (2006-06-15 00:51) 

beruden

はい♪ 従姉が日本から嫁入り道具にしのばせて行ったようです(^-^) 昔から従姉の実家に遊びに行くと、ふわふわした毛のいろんな猫がいておもしろかったです。
by beruden (2006-06-15 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cliffs of MoharYorkshire pudding lu.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。