SSブログ

Oxford [England]

クライストチャーチ校
不思議の国のアリスの作者
ルイス・キャロルがフェローを
していたカレッジで、
ハリーポッターの撮影にも
使われていました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jamix

懐かしい。。ここよく登って景色を ボーッと眺めてたりしました。 この付近にあるとあるCollegeに行って ました。。本当に懐かしく拝見させて 頂いております。感動。。。
by jamix (2006-12-19 16:59) 

beruden

jamixさん 私も久しぶりに見ました♪ この日はロンドンからの日帰りで1人ぶらぶら。クライストチャーチ校とアリスショップと植物園。そうそうオックスフォードストーリーにも行ってみました。 もっとゆっくり出来るといいなと思いつつオックスフィードを離れたの覚えています。 ありがとうございます♪
by beruden (2006-12-19 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hilltop rabbitはなかんざし(庭) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。