SSブログ

borabora sunset cruise [Thahiti]

穏やかな海の上を、タヒチの島の人の歌と楽器(ウクレレ?)を聴きながら進むクルージング。素敵な時間を過ごしました

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kazz

ボラボラ、行ってみたいなぁ~ でも、高いんだよなぁ・・・(^^;
by kazz (2006-04-18 01:39) 

beruden

それでも行きたくなるから楽園なんですよね、きっと。
by beruden (2006-04-19 21:38) 

null

ボラボラ島、懐かしいです。もう一度行きたいです~。どこを撮っても美しいですよね。フィルムが足りなくなって、同行していたおばちゃんからいただいたことを思い出しました^^;
by null (2006-04-30 22:33) 

beruden

また来よう!って思ってから10年以上たってしまいました。 空や海、夕日の記憶も写真が無かったら薄れていったかも。旅の写真って宝物ですよね。
by beruden (2006-05-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bora Borashelf of coral ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。