SSブログ

Cliffs of Mohar [Ireland]

岩盤の先に人がうつぶせにのぞいているの見えますか?
友人はこの直後「あーやって見たい!」と言い、あの岩盤へ。
私は遠慮しておきました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぐまぐま

ひゃー! すごいですね。コワイ。。。 私は足場の不安定な高所はダメです。
by ぐまぐま (2006-04-12 18:37) 

beruden

>ぐまぐまさん 岸壁の下から吹き上げる風も凄くって、 コワさも吹き飛ぶくらいスリル満点ですよ!
by beruden (2006-04-12 20:25) 

ぐまぐま

ですよねー! 怖いけど行ってみたいです。 とても立った状態では近寄れなそうなので、ホフク前進で。。。
by ぐまぐま (2006-04-13 11:34) 

beruden

フェンスも柵もないところがいいところなのですが、 命綱を結ぶ場所もないのでお気をつけて~
by beruden (2006-04-15 03:31) 

TekuTeku

右端の青い服の人も結構ヤバクないですか。
by TekuTeku (2006-04-15 18:11) 

beruden

確かに...。 ただあそこへ行ったら、この凄さを写真に納めたい!って思ってしまうんですよね。 元のサイズで確認したら、青い服の人もカメラを構えていましたよ。
by beruden (2006-04-16 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cliffs of MoharDublin Castle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。