SSブログ

Kew garden [England]

ロンドンにある王立の植物園へ行くと

鳥やリスなどたくさんの小動物を間近に見られます。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

BlueMoon

きれいな鳥ですね。
by BlueMoon (2006-04-22 16:18) 

beruden

キジだと思います。クジャクも普通に歩いてましたよ。カメラを向けたら逃げられてしまいましたが...。 一年中楽しめる素敵な植物園です。
by beruden (2006-04-22 16:38) 

BlueMoon

孔雀も普通にいる??気持ち良さそうなところですね。
by BlueMoon (2006-04-22 16:40) 

beruden

自然のままの植物園です。あまりに広くてとても一日では見てまわれないので、ロンドンを訪れる時は必ず行くことにしています。 お昼寝スポットもたくさんありますよ(^-^)
by beruden (2006-04-22 17:01) 

あっきん

昔、実家につがいでいてバッタを食べさせたりしていました。
by あっきん (2006-04-22 17:37) 

beruden

食料はバッタでしたか。 確かにここはバッタの宝庫です。 こちらは雄ですよね。
by beruden (2006-04-22 17:52) 

あっきん

そうですね、雄です。雄に比べ雌は地味です!
by あっきん (2006-04-22 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VancouverGreen park ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。