SSブログ

Oxford Botanic Garden [England]

あまり知られていないのか、静かに植物を散策できる場所でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jamix

そうですよね、あまり知られてはいないかもしれませんが、とても自然いっぱいなお庭でした!人があんまり居なかった気がします。北側にあるUniversityParkには足を運ばれたでしょうか。そこも広すぎるほどの公園でして、大好きな場所でした。
by jamix (2006-12-19 17:21) 

beruden

jamixさん ここもご存じでしたか♪ こちらの植物園を知ってる方には初めて出会いました(*^_^*) もっと奥があるのですね。多分行ってないかな。この時の旅のテーマがガーデニングだったので、とにかく植物の写真を撮り続けた覚えが...。 オックスフォードらしい写真がちょっと少なめなんですけどね。 う~ん嬉しいなぁ♪
by beruden (2006-12-19 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chester CathedralOxford Botanic garde.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。