SSブログ

rose [庭の花]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あっきん

綺麗なピーチ色ですね!! お昼食べたピーチパンも美味しかったです。
by あっきん (2006-05-16 20:24) 

beruden

こんばんは その昔、バラのアーチに憧れて育て始めたバラですが、今は気の向くままに伸びています。アーチにはならず(^^;) ピーチパン??食べたことないですね。 地域限定ですか???
by beruden (2006-05-16 21:02) 

あっきん

薔薇も素敵ですね!うちの奥さまは、派手な花が嫌いらしく薔薇を育てようといっても賛成しません。 『ピーチパン』かってに命名したのですが、桃のクリームがねりこまれたピンク色のぱんです。わたしもはじめてでした。機会があればUPします。
by あっきん (2006-05-16 21:30) 

null

明日には花開いて歓迎してくれるんでしょうね。
by null (2006-05-16 21:37) 

beruden

バラもたくさん種類があるので、いつか奥様の心を奪うバラに出会えるかもしれませんね。(^-^) ピーチ色のこの子は花径4~5cmの小振りの花を咲かせます。 ちなみに私も以前はバラなんてふんっ!って思ってましたよ。
by beruden (2006-05-16 21:39) 

beruden

sarryさん 明日も雨のようです。 暖かくなると一気に咲いて歓迎モードになるのでしょうが、 今のところ「あらっ帰ったの。」って感じです。
by beruden (2006-05-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

irisa room with a view ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。