SSブログ

childhood [空]

子どもの頃は祖父の家のベランダで、空を眺めるのが好きでした。

いつ見ても変わらないな...。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

stratcrazy

思い出の夕焼けなのかな? ノスタルジックにさせてくれる写真ですね♪
by stratcrazy (2006-06-17 00:49) 

beruden

このまま日が暮れると正面に北極星が見えるはずです (^-^) 天体観測待ちの想い出でした。
by beruden (2006-06-17 02:06) 

あっきん

子どもの頃に見ている風景は、脳がその頃にフィードバックさせるのでしょうか?簡単で素敵なタイムトラベルですね。
by あっきん (2006-06-17 08:30) 

BlueMoon

雨が続いていたので、こういう空を見るとほっとします。
by BlueMoon (2006-06-17 09:44) 

beruden

あっきんさん 今年の夏は童心に戻って、ここで星空眺めようって思ってます。蝉がやけにうるさいのですが....(^^;)
by beruden (2006-06-17 12:44) 

beruden

mskn55さん 薄雲は出ていたのですが西から東へきれいなグラデーションの空でした。もう春の空ではないですね~。ちょっとしたリフレッシュでした。
by beruden (2006-06-17 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

plum jamclover ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。