SSブログ

ready to bloom [庭の花]

今宵花咲くねむの花。
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

masao。

真っ赤なネムノキ花に存在感がありますね。中央は蕾でしょうか?
by masao。 (2006-07-31 17:54) 

beruden

まさお。さん ありがとうございます (^-^) 蕾が開き始めたところです。明日の朝にはぴーんと伸びてると思います♪
by beruden (2006-07-31 17:58) 

BlueMoon

これがピーンと伸びるのって面白いですね。
by BlueMoon (2006-07-31 20:13) 

beruden

mskn55さん こんばんは(^-^) 実は私も初めて遭遇しました。 ねむの花は夜に咲くので、夕方にしか見られない姿です♪ ありがとうございま~す。
by beruden (2006-07-31 20:17) 

null

この状態は、ネムりの最中なんですね~(^^;)
by null (2006-07-31 21:19) 

beruden

sarryさん はい、そろそろ起きてるかな~ まだ蕾の名残がある姿ですよね♪ ありがとうございました (^-^)
by beruden (2006-07-31 21:36) 

Moto

これは知りませんでした。この枝だけを見るととても普段見るねむの木のイメージは出来ないですね~(^^ゞ。
by Moto (2006-07-31 22:54) 

beruden

Motoさん こんばんは(^-^) 一株でいろいろ表情があるので、楽しんでいます。 梅雨明けの爽やかな気候が合うのか次々に蕾を付けていますよ♪ ありがとうございました。
by beruden (2006-07-31 23:06) 

rose-k

へぇ~、咲く前はこんなにクシュクシュしてるんですね^^ 咲く前・・・パンチパーマ 咲くと・・・ストレートパーマ?
by rose-k (2006-07-31 23:31) 

beruden

rose-kさん そのコメント頂きました(笑)niceです! 確かに朝起きたらストレートに大変身なわけですね♪ 楽しいコメントありがとうございました。
by beruden (2006-07-31 23:36) 

stratcrazy

いつもberudenさんが付けられるタイトルに感心しています。 本当に素敵ですぅ!!
by stratcrazy (2006-07-31 23:52) 

beruden

stratcrazyさん ぽっ(*^_^*) そんな~何にもでませんよぉ~。 仕事にも共通する事なので、日々鍛錬しておりますm(_ _)m いつも温かいコメントありがとうございます。
by beruden (2006-08-01 00:05) 

kazz

なるほど~、グーとパーなんですね(^^)
by kazz (2006-08-01 02:50) 

beruden

kazzさん ありがとうございます♪ 今朝はしっかりパーになってましたよ。 夜中に見に行ったらチョキも見れたかな(^^;)
by beruden (2006-08-01 09:22) 

Sweet*Witch

わぁ。すごーい。 こんなに、クルクルしちゃったり、ピーんってにゃんこのひげみたいに伸びちゃうんですね! びっくり☆
by Sweet*Witch (2006-08-01 21:07) 

beruden

Sweet*Witchさん そうですよ~。一応カメラに納めましたが、こちらの方がかわいいですね。 一晩中観察していたらおもしろそうです♪ ありがとうございました(^-^)
by beruden (2006-08-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

growing up to the sk..freshen up ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。