SSブログ

take a rest [空]

空を仰いで、休憩中。





私も一緒に休憩中。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

BlueMoon

気持ちのいい空ですね。
by BlueMoon (2006-08-06 02:25) 

beruden

mskn55さん ありがとうございます♪ ちょっと手抜き、息抜きの一枚です(^^;) 望遠があるともっと寄れそうなんですが、コンデジはこれが限界。 鳩が気持ちよさそうに涼んでいました(^-^)
by beruden (2006-08-06 07:48) 

null

鳥になりた~い(^^;)
by null (2006-08-06 12:51) 

beruden

sarryさん お帰りなさ~い♪ 今日も暑いですね。夕涼みはやっぱり電線の上に限りますよね(^^;)
by beruden (2006-08-06 13:31) 

Sweet*Witch

一度は飛んでみたいですね。 でも、飛んでる時って全速力で走ってるくらいしんどいのかなぁ?(笑)
by Sweet*Witch (2006-08-06 23:37) 

beruden

Sweet*Witchさん まぁ、その辺は考えずに、のんびり空でも眺めて、休憩しましょう (^-^) いつもありがとう♪
by beruden (2006-08-07 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

baby figalmighty ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。