SSブログ

goldbug [庭の花]

お食事は終わった花でいいの?

凄い勢いでバクバク食べてました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

stratcrazy

せっせと食事をしていますが、まだ足りないのでしょうか(^^;
by stratcrazy (2006-08-06 23:17) 

beruden

stratcrazyさん ありがとうございます♪ しばらく食べてましたね。 こがねの幼虫は庭の天敵なので、あんまり歓迎できないのですが、今日は大目に(^^;)
by beruden (2006-08-06 23:22) 

alpha

昆虫をこんなに近くで撮るとちょっと恐いのは私だけでしょうか?子供の頃はなんでもなかったのに、最近はセミなんかもダメになりました。しかし凄いグリーンですね!
by alpha (2006-08-06 23:55) 

beruden

alphaさん こんばんは。 ちょっとイチジクにかぶるグリーンですね。 昆虫は見るだけなら大丈夫です。 特にセミは周りに多いのですが、友人に、「ここのセミうるさくない?」って言われるまで、セミの大音量が気になっていませんでした(^^;) 慣れって恐ろしい。 ありがとうございました。
by beruden (2006-08-07 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

almightyone after another ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。