SSブログ

platform [旅]

朝礼台の上にいるのは山羊の校長先生かしら。


メインのT/A モデム故障中....。
全快までには10日ほどかかるとか(;_;)
タグ:やぎ 気球 原村
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

Moto

ぬわんと・・山羊が・・f(^ー^;。 気球を観て何を思うのかなぁ~♪
by Moto (2006-08-23 22:50) 

あっきん

いつ壊れるかわからないのが機械です。昨日までは、正常だったのに・・・あと少し辛抱ください。。
by あっきん (2006-08-23 22:57) 

beruden

Motoさん コメントありがとうございます♪ 夏の想い出を詰め込んだ一枚です! 朝礼台、この子の定位置のようでした(^^;) ホント何を思うのか...。実は寝てます。 PCトラブル中。早くみなさんのところへ快適に伺いたいものです。
by beruden (2006-08-23 22:57) 

beruden

あっきんさん 暖かいご声援ありがとうございます(T_T) 不安定な旧PCを稼働中。 明日も動いてくれること祈りつつ。 この写真の頃は平和でした♪
by beruden (2006-08-23 23:00) 

stratcrazy

ヤギの校長先生も平和そうですね。 PCも機械、いつかは壊れますよね。でも、突然やってくるのでトホホです。 私も、過去にマザーボードが飛んだことがありました。SONYさんに1週間くらい入院しました。おかげで、財布も痛手をこうむりました(^^;
by stratcrazy (2006-08-23 23:40) 

beruden

stratcrazyさん ありがとうございます♪ お財布、痛いですよね~。帰ってくるのが怖い...。 久しぶりにPCのない生活をしてその依存度にびっくり、特に修理に関わる検索ものにアクセス出来ないのは辛かったですね。 ヤギ校長には無縁の世界かぁ...。次はヤギになろうかな(^^;)
by beruden (2006-08-23 23:56) 

kazz

ソネフォト始めてからパソコン依存症が加速してます(^^; 早く直るとイイですね。 八木橋さんかと思いました。(DASH!村)
by kazz (2006-08-24 02:29) 

beruden

kazzさん パソコン依存度。 私も加速しましたよ。そしてPCトラブルのおかげで禁断症状が...(^^;) ここには八木橋ファミリーが何組も作れるくらいヤギさんがいましたよ。 子ヤギがとってもかわいかったです。 コメントありがとうございました♪
by beruden (2006-08-24 22:09) 

Sweet*Witch

実はわたしもPCトラブル中。。。 近日中に入院かもー。。。 あー、あとの処理が面倒くさいですよね。。。(>_<) ヤギはゆきちゃんかな? あ、このこはオスかぁ。。
by Sweet*Witch (2006-08-25 22:03) 

beruden

Sweet*Witchさん ありがとうございます♪ ゆきちゃんは小屋の中にちゃんといましたよ。 MainのPCが通信できなくて、サブのPCは不安定。いつフリーズするかヒヤヒヤしながら使ってます。 一気にリカバリした方が早いかな...。 がんばりましょうね(^_^;)
by beruden (2006-08-26 01:17) 

ショパン君

berudenさん、ご無沙汰です♪ このプロフ画像見て、あ!ここにもカエルさん!って思って、この画像にコメントしようとしたら受け付けてなかったので、ここにコメントさせてもらっちゃいます♪ 今ね、カエル画像アップした人たち(しなくてもいいんだけど(^^;))でカエル同盟作ってるんだけど、berudenさんもこのカエルさんかわいいから参加しませんか~???? 詳細はこちらでね♪ http://pht.so-net.ne.jp/photo/momo-wire/images/227050#tabs=comment
by ショパン君 (2006-09-07 01:57) 

beruden

ショパン君さん こんにちは お誘いありがとう。 かわいいかえるは好きなので、またのぞかせてもらいますね。
by beruden (2006-09-07 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

little tree housebefore a thunderstor.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。