SSブログ

advent [庭の花]

いよいよ12月
クリスマスが近づくと、なぜかわくわくします。

週末、留守にしますので、お返事遅れます。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

stratcrazy

クリスマスが一歩一歩近づいてきますね。 うちの娘たちは、あれが欲しいだのこれにしてくれだの叫び始めました(笑) お気をつけていらしてくださいね。
by stratcrazy (2006-12-01 00:54) 

machineko

beruden さん、 アドベントの雰囲気をありがとうございます~♪♪
by machineko (2006-12-01 10:00) 

BlueMoon

もう師走。何もかも片付けて、ゆっくりクリスマスを迎えたいですね。
by BlueMoon (2006-12-01 12:50) 

beruden

stratcrazyさん お返事遅くなりました。 そうそう、クリスマスのお嬢さんのリクエストに応えるのがお父さんのお仕事で~す♪ 何といってもサンタさんなんですから(^-^) 私はそろそろ犬が欲しいなぁ~。 コメントありがとうございました。
by beruden (2006-12-05 15:11) 

beruden

machinekoさん お返事遅くなりました。 降誕を待ち望む4週間に突入ですね♪ 中高生の頃、アドベントに入ると讃美歌もクリスマスの歌になり、だんだんとその日が近づいてくるのを体感していました。 最近は街のイルミネーションが激しくなってクリスマスを実感しています(^^;) ありがとうございました♪
by beruden (2006-12-05 15:11) 

beruden

BlueMoonさん お返事遅くなりました。 あっという間に12月も5日が過ぎ....。 残された時間をフルに使ってお片付けをすることが、年内の目標です(^^;) 庭の冬支度もしなくては! ありがとうございました♪
by beruden (2006-12-05 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

petalWhite snow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。