SSブログ

on your side [庭の花]

母が嫁いで来たときに、実家の庭から持ってきたヒゴスミレ。

今では遠く離れたこの地でもしっかり根付いています。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Moto

そういう思い出のものって大事にしていきたくなりますし、またこうして元気に根付いてくれたと思うとホッとするものありますよね(o^^o)。
by Moto (2007-03-25 07:07) 

kazz

素敵なお話ですね(^^) いつもberudenさんを見守ってくれているようですね(^^)
by kazz (2007-03-25 08:25) 

beruden

Motoさん ありがとうございます♪ これを機会にちょっと調べてみたら、エイザンスミレではなくヒゴスミレという種類だそうです。 葉っぱがより細かいのが特徴とか。 いつまでも庭の主でいて欲しいですね(^-^)
by beruden (2007-03-25 17:15) 

beruden

kazzさん ありがとうございます♪ 足下にいつまでもひっそりと咲いていてくれること願ってます(^-^)
by beruden (2007-03-25 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下鴨神社 大炊殿の木瓜bloom quietly ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。