SSブログ

覚王山 日泰寺 [名古屋巡り]

鐘楼にはタイ語の文字が。
境内は広くて整然としています。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kazz

純然たる日本のお寺然としているので、言われなければわかりませんね。 この建物にタイ語は不思議な感じでしょうね(^^)
by kazz (2007-04-02 18:22) 

beruden

kazzさん ありがとうございます♪ 右隅の鐘にタイ語の文字が刻まれてるのですが見えますか?なんて書いてあるかはわからないいですけど(^^;) お釈迦様で日本とタイをつなげてるお寺です。今頃、桜も満開かな。
by beruden (2007-04-02 18:28) 

kazz

はい、見えてますよ。 あ、なるほど、お釈迦様は日本もタイも同じですもんね。
by kazz (2007-04-02 18:35) 

beruden

kazzさん 見えてますか。よかった♪ 釣り鐘だけ写そうと思ったのですが、全景の方がきれいでした。 名古屋の桜は明日くらいが満開です。
by beruden (2007-04-03 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

覚王山 日泰寺日泰寺の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。