SSブログ

thinking [kai]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ショパン君

ぷいっってしてるの? どうしたのかな~? もっと遊んでほしいのかな~?
by ショパン君 (2007-05-08 01:30) 

beruden

ショパン君さん ありがとうございます♪ 実は芝生を食べようか、目線の先にある葉っぱを食べようか迷ってます。もうすでにガッツキ犬に(^^;) こんな時でないと止まってくれないので写真が撮れないんですよ~。
by beruden (2007-05-08 17:50) 

ショパン君

あはは(^O^) イジけてるのかと思った~(>_<) 食い気旺盛なんて、親しみを感じるわぁ(^_^;)
by ショパン君 (2007-05-10 16:25) 

beruden

ショパン君さん 今日、2回目のワクチン受けてきました(^^) 順調に成長してるようです。 ただジンマシンが出ちゃって元気ないのと、外は雨なので、今日は葉っぱのおやつはお預けみたいです^^; 明日の反動が怖い....。 ありがとうございました♪
by beruden (2007-05-10 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

slippersafter the rain ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。