SSブログ

good job! [kai]

最近「おすわり」ができるようになりました。
逃げ回っていても、おすわり!って言われると、思わず座ってしまうkai。
椅子取りゲームの達人かも。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

midy

お利口ですね。これからいろいろと教えるのが楽しみですね。^_^
by midy (2007-05-22 00:04) 

beruden

midyさん ありがとうございます♪ 少しずつ言葉がわかるようになってるみたいで、耳を立てて話を聞いています。 何ができるようになるのか、楽しみです(^-^)
by beruden (2007-05-22 01:27) 

stratcrazy

すくすくと成長しているようですね。 お顔は凛々しさもあってハンサムですよ(^^)
by stratcrazy (2007-05-23 00:34) 

beruden

stratcrazyさん 今日もお疲れさまです♪ 最近、走り回って遊んであげれなくって、だんだんと母に懐くように。ちょっと寂しいんですけど、いろいろ成長してるのかなと。 ハンサムだなんて言ってもらったのは初めてです♪ありがとうございました~
by beruden (2007-05-23 00:41) 

kazz

エライ!良い子ですね~(^^)
by kazz (2007-05-23 19:14) 

beruden

kazzさん ありがとうございます♪ この日は格別にいい子だったようで、翌日には言うことを聞いてくれませんでした(T_T) 久しぶりの仔育て、日々がんばりま~す(^-^)
by beruden (2007-05-24 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New moon on ThursdayNew toy! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。