SSブログ

Look up! [kai]

ちょっと大人顔になってきましたが、頭の中身は4ヶ月ちょっと。

まだまだやんちゃ坊主のkaiです。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

null

ずいぶんと大きくなりましたね♪お毛々フワフワなところを触りたいです^^
by null (2007-06-28 14:16) 

beruden

ひろぴさん こんばんは~♪ 仔犬の可愛い時期はほんの一瞬でした(^^;) 日に日に大きくなってますよ。 首のまわりのふわふわがお気に入りです♪
by beruden (2007-06-28 19:37) 

rose-k

ホント、大きくなって顔つきが少し凛々しくなってきましたね(^^) berudenさんのお身体の方は大丈夫ですか?
by rose-k (2007-06-28 22:34) 

beruden

rose-kさん ご心配ありがとうございます♪ kaiと遊ぶのもいいリハビリになって、足はすっかり良くなりました(^-^) kaiはお座り、お手も出来るようになったんですよ~もうすっかり親バカです(*^_^*)
by beruden (2007-06-28 23:19) 

midy

目がくりくりとしてかわいいですね。でも、まだまだいたずらいっぱいの顔をしていますね。
by midy (2007-06-29 00:51) 

beruden

midyさん ありがとうございます♪ ちょっと静かにしてるな~と思うと、大体何か悪さをしています。 ベランダを囲ったラティスも少しずつ噛み壊してます。落ち着く日が来るのかなぁ(^^;)
by beruden (2007-06-29 11:21) 

ショパン君

色がほんのり焦げ茶でかわゆいですね~(^-^) うんうん、いたずらっぽいお顔だぁ♪♪♪
by ショパン君 (2007-07-04 00:34) 

beruden

ショパン君さん こんにちは♪ トライっていう色種なんだそうです。背中は黒いので、お天気の日はちょっと外に出るだけで暑そうです。 いたずらっ子でもいいので元気に育って欲しいなぁ(^-^)
by beruden (2007-07-04 11:10) 

ショパン君

へ~♪ トライっていうんだ(^O^) あんまり見かけない色あいですよね♪ 眉毛もかわゆいね(*^_^*)
by ショパン君 (2007-07-04 17:07) 

beruden

ショパン君さん 黒白茶のトリプルでトライなんだそうです。 そしてうちではこの眉毛「まろ眉」って呼んでます(^^;) ありがとう~♪
by beruden (2007-07-04 19:24) 

stratcrazy

おー凛々しいお顔になってきましたネ(^^)
by stratcrazy (2007-07-10 01:11) 

beruden

stratcrazyさん ありがとうございます♪ 体つきもがっしりしてきて、抱きかかえるのにも体力が...(^^;)日に日に大きくなるkaiに「どこまで大きくなるの~」と夜な夜な話しかけてます。前にいたberudenのサイズはもう超えてしまいました。 最近ちょっとさぼり気味。またゆっくり伺いますね~
by beruden (2007-07-10 19:27) 

Sweet*Witch

お目めくりくり♪
by Sweet*Witch (2007-07-23 20:21) 

beruden

Sweet*Witchさん ありがとうございます♪ 何か楽しそうな事があると、くりくりお目めをキラキラさせていますよ(^-^)
by beruden (2007-07-23 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tropical flower!energy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。