SSブログ

Who are you? [kai]

好奇心旺盛のkaiが最近追いかけ始めたのは蝉とトンボ。
でも今日は自分の影に興味津々でした。

ただ今5ヶ月半で8.8キロ
シェルティーではなくボーダーコリーサイズにはなるでしょうと獣医さんに言われちゃいました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Sweet*Witch

わぁ。ずいぶん大きくなりましたねー☆ 自分の影、追いかけっこしてたのかな?
by Sweet*Witch (2007-07-23 20:20) 

beruden

Sweet*Witchさん そうなの。まだまだ大きくなるって(^^;) 今まで家にいたどの子も越えてしまいました。すでに子犬の頃が懐かしい....。 久しぶりのお天気で走らせてあげられたので喜んでました♪
by beruden (2007-07-23 21:12) 

stratcrazy

大きいことはいいことだ♪ 昔、コマーシャルでありました(^^)
by stratcrazy (2007-07-23 21:43) 

beruden

stratcrazyさん ありがとうございます♪ これからコリー系特有のロングヘアーになっていくはず。 大きなモップって言われないように、がんばります(^-^) ところで、何のコマーシャルだったんだろ~
by beruden (2007-07-23 23:19) 

stratcrazy

森永エールチョコレートのコマーシャルです(^^; もう亡くなってしまいましたが、指揮者の山本直純さんが気球か何かに乗って、指揮をしながら歌っていました。 なんか歳の差を感じたような…(笑) 再コメ失礼しました。
by stratcrazy (2007-07-23 23:28) 

beruden

stratcrazyさん リクエストにお答えいただきありがとうございます♪ テレビの色がまだ鮮やかではなかった頃では。遠い記憶にあるような...。 チョコレートといえばマーブルチョコとアポロが好きでした(*^_^*)
by beruden (2007-07-24 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hug me (Calla lily)insolation ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。