SSブログ

from a window [France]

パリからモン・サンミッシェルに向かうバスの中から。
農業王国フランスって学生の頃習った通り、永遠と続く田園風景。
そして、牛や羊を放牧してる景色も。
のどかです。美味しいチーズ待ってます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

stratcrazy

窓からこんな景色が見れたら気持ちいいでしょうね(^^)
by stratcrazy (2007-07-28 00:58) 

beruden

stratcrazyさん ありがとうございます♪ 明け方出発して気がつくとこんな景色でした。4時間近く乗っていたましたが、いつまでものどかな風景が広がっていました。 イギリスとアイルランドでバスの旅をしたことがあるのですが、大きな木が少なくフランスの空が一番広く感じました(^-^) 写真の方はネタ切れ蔵出し中です^^;
by beruden (2007-07-28 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

the oldestomelette ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。