SSブログ

夏祭り [名古屋巡り]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

kazz

ちょうちん明かりは落ちつきますよね。 子供の頃は盆踊りのちょうちんを見るとそわそわ落ちつかなかったけど(^^;
by kazz (2007-08-04 19:27) 

beruden

kazzさん 三越ラシック(名古屋)での仕事に寄ったついでに吹き抜け全体に飾られた提灯をパチリ。 そわそわしますよね~。 今日はお囃子の演奏もあって、すっかり夏祭り気分でした(^-^)
by beruden (2007-08-04 20:20) 

トントゥ

はじめまして 8月末にはど真ん中祭りですね
by トントゥ (2007-08-05 12:57) 

beruden

トントゥさん 初めまして♪ どまつり、年々大きくなっていきますね~ ラシック前も賑わうことでしょう(^-^) ありがとうございました。
by beruden (2007-08-05 15:43) 

りすあす

綺麗な色! すごく暖かい色ですね! お祭りだ~~ 行きたいな、行けないな・・・。(笑)
by りすあす (2007-08-10 23:12) 

beruden

りすあすさん ありがとうございます♪ あっくんも、もうちょっと大きくなったら行けるかなぁ(^-^) 今年はまだ本物のお祭りには行っていないberudenです。浴衣着て、夜の屋台をプラプラしたいですね~(*^_^*)
by beruden (2007-08-13 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

poste暑中お見舞い申し上げます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。