SSブログ

Mom,I want... [kai]

母に向かって
「ねえねえ、お願い聞いてくれないといたずらしちゃうよ」
のポーズ。

7ヶ月~8ヶ月の仔犬って
思春期らしいです。
で、犬の思春期って....



「反抗期って事でしょっ。」と母がぽつり。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

stratcrazy

段々と精悍な顔になってきてますね♪ きっと立派な大人になってくれるはず(^^)
by stratcrazy (2007-09-25 23:55) 

beruden

stratcrazyさん いつもありがとうございます♪ 「おっきいシェルティーねぇ」とは言われても「かわいい仔犬ねぇ」と殆ど言われることなくここまで成長しました(^^;) もうちょっと大きくなるって獣医さんは断言しています。 超いたずらっ子な日々がまだまだ続きそうです。 stratcrazyさんのお言葉ありがたく頂戴しますm(_ _)m
by beruden (2007-09-26 00:12) 

midy

しっかりと反抗期というか、いたづらがはげしいというか...ですね。ミディは10ヶ月の頃から訓練を始めました。今が大事ですよね。 ^_^
by midy (2007-09-30 23:26) 

beruden

midyさん ありがとうございます♪ この頃、子ども返りしてるのかと思うほど利かん坊です。 ただ、遊びに関わる言葉や動作は一度で覚えるので、叱られてるのもわかってるはず(^^;) あの手この手で格闘中です。
by beruden (2007-09-30 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

rain dropsinmost thoughts ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。