SSブログ

flowers in season [England]

花の種類って今はどこへ行っても同じなんですね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Moto

花が色とりどりで踊っているような感じがしますね(*^^*)。
by Moto (2007-10-05 21:53) 

beruden

Motoさん ありがとうございます♪ マーケットのお花屋さんですが、よーく見るとなかなかいいお花が揃ってました。 ここポートベローは「ノッティングヒルの恋人」でも有名なマーケットですよね^^
by beruden (2007-10-05 22:07) 

Moto

おぉ~そういえばそうでしたね(o^^o)。 ノッティングヒルの恋人・・あれ恥ずかしい話ですが、泣きました(*^^*)。
by Moto (2007-10-05 22:27) 

beruden

Motoさん 映画の中のノッティングヒルは静かに季節が流れていたようですが、週末に行くとここはどこの国だろうってくらい外国人で溢れかえっています。 ヒュー・グラントが好きなので、私も何度も見ちゃいました^^
by beruden (2007-10-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

vegetables in seasonpumpkin in season ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。