SSブログ

庭の宝石 [庭の花]

リュウノヒゲに実が付きました。

久しぶりに庭にカメラを持って出たら、足下に蒼い玉がいっぱい。
新年早々かわいいものに出会えました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Sweet*Witch

龍のひげって言うんですか!!(笑)
by Sweet*Witch (2008-01-04 23:55) 

beruden

Sweet*Witchさん そうそう、ホントは蛇のひげって言うらしいんだけど、蛇にはひげは無いでしょってことで、通称「龍のひげ」です。 他にアジュガって言ってた人もいたような。
by beruden (2008-01-05 00:03) 

BlueMoon

宝石のような輝きですね。
by BlueMoon (2008-01-07 23:16) 

beruden

BlueMoonさん ありがとうございます♪ こんな色の石を見たことがあって、見つけたときは、何が落ちてるんだろうって見入ってしまいました。 今だけ庭中に宝石がちりばめられてます(^-^)
by beruden (2008-01-08 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭の山茶花My first New Year's .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。