SSブログ

ポターの庭 Ⅱ [England]

ポターの庭にはいろんな表情があります。
この日は雨で庭もしっとり。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆかり

ピーターラビットが、ひょっこり顔を出しそうな雰囲気ですね(^-^)素敵なお庭です。
by ゆかり (2008-01-20 16:06) 

beruden

ゆかりさん ありがとうございます♪ 前に訪れたときには本当に野ウサギに出会いましたよ。 いつまでも変わらず維持されてることが凄いことだなって思います^^
by beruden (2008-01-20 23:54) 

ゆかり

こんばんは! 野ウサギに出会うなんて、とても嬉しい偶然ですね(^-^)羨ましいです☆ ホントに自然あふれる素敵な場所を、この先もずっと見られたらいいですよね(^^)
by ゆかり (2008-01-23 00:04) 

beruden

ゆかりさん こんばんは♪ ピーターラビットのおはなしに出てくる動物たちがどこから顔を出してもおかしくないくらい、自然がいっぱいです。 何度でも行きたい素敵なところです^^
by beruden (2008-01-23 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポターの庭 Ⅰポターの庭 Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。