SSブログ

ポターの庭 Ⅳ [England]

イギリスらしくツルバラに覆われたポターの家です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

stratcrazy

ベンチで休憩だけでなく、暮らしたくなりますね(^^)
by stratcrazy (2008-01-23 00:45) 

beruden

stratcrazyさん ありがとうございます♪ Hilltopへは湖を渡って丘を登っていくので、いろんな自然や動物に出会えます。 イギリス人が老後に住みたい土地として人気なのが、この湖水地方なんですよ~♪ もちろん私も老後に(^^;)
by beruden (2008-01-23 01:37) 

縄文杉

家、庭すべてがが周りの自然に上手く溶け込んでいる感じで素敵ですね^^。
by 縄文杉 (2008-01-23 23:29) 

beruden

縄文杉さん ありがとうございます♪ バラのきれいな春に一度訪れてみたいと思っています。 ビアトリクス・ポターがどうしても守りたかった風景が、そのまま受け継がれています。そう言えば、映画「ミス・ポター」はまだ見ていないのですが、この家も出てるのかなぁ^^
by beruden (2008-01-24 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポターの庭 Ⅲポターの庭 Ⅴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。