SSブログ

on a snowy day [kai]

kaiにとって初めての雪
最初は不思議そうに見ていましたがすぐに駆け回りだしました。
そしてこの後、雪をぱくぱく食べ始めました(^^;)
タグ:庭の犬 kai
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

midy

初めての雪、楽しいよね! ミディも雪は大好きです
by midy (2008-02-10 11:06) 

kazz

kaiくんやっと雪に会えましたね(^^) こちらでも夕べの雪はものすごかったです。
by kazz (2008-02-10 13:44) 

beruden

midyさん ありがとうございます♪ 普段は寒いよ~って家の中に入りたがるのに、雪の上は大はしゃぎで走り回っていました。 犬は喜び庭かけ回る~♪ この子は歌の通りです(^-^)
by beruden (2008-02-11 04:09) 

beruden

kazzさん ありがとうございます♪ 予想通りの展開でした^^ 私も長靴引っ張り出して、一緒になって駆け回ってました。 子どもの頃にいたシェルティーの時以来かな(^-^)
by beruden (2008-02-11 04:13) 

Sweet*Witch

うふふ。 かわいいー♪
by Sweet*Witch (2008-03-11 21:25) 

beruden

Sweet*Witchさん 我が家の雪は結局これ一回。でもたくさん降ったので3日間は遊べたかな~ 雪の食べ過ぎでお腹を壊したのは言うまでもなく....。
by beruden (2008-03-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪梅夏冬蜜柑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。