SSブログ

thermometer <Kew garden Ⅵ> [England]

やはり温室なので温度管理は大切?
大きくてかわいい温度計でした。

温度計って英語で何だったかなぁって調べたらthermometerでした。忘れてる単語...。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

IsPhoto

なるほど、thermometerなんですね。 知らなかった私はTemperature Gaugeとか言っちゃいそうです^^;
by IsPhoto (2008-02-29 08:30) 

beruden

IsPhotoさん ありがとうございます♪ Temperature Gaugeも温度計なんですね!あれっGaugeがうまく発音できない...。 英語はいろんな言い方があるので、より短いものを選んでしまいます^^;
by beruden (2008-02-29 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Kew Garden Ⅰ春の声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。