SSブログ

at first light [United States]

窓側の席でしたので、少しずつ地平線が明るくなっていく様子をじっと眺めていました。もうすぐSFO空港です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

縄文杉

飛行機から眺める日の出の光景は遮るものがないので綺麗ですよね^^ 飛行機の中では眠れましたか?私は今は大丈夫ですが、昔は寝れませんでした(^^;
by 縄文杉 (2008-03-01 17:22) 

beruden

縄文杉さん ありがとうございます♪ はい、ぐっすり寝てました^^ どこでも寝られるのがとりえ?? でも外の景色に気付いてからは、もう眠れなくって、 本を数ページ読んでは窓越しに夜明けの写真を撮ってました。 時系列に載せたいところですが、ちょっとくどいので またの機会に♪
by beruden (2008-03-01 17:32) 

Moto

berudenさん、あちこち飛ばれていますよね~♪ 空の旅は楽しい事が多いですね(^。^)。
by Moto (2008-03-03 21:23) 

beruden

Motoさん ありがとうございます♪ 格安チケットと円高のおかげで、1ヶ月前に思い立ちました! 姪っ子に会うのは2年半ぶり。子どもはすぐに大きくなりますね~ Motoさんも今度空の旅をするときは、ベビーグッズのおみやげに埋もれるのかなぁ^^
by beruden (2008-03-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

after takeoffpure blue sky ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。