SSブログ

My dear! [United States]

San Mateo行きの最大の目的は彼女に会うこと。
英仏日語を操るWonderful Girlです♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kazz

ふふふ、あっかんべぇ~の指の位置も可愛いですね~(^o^) 子供の表情には癒されます♪
by kazz (2008-03-04 01:21) 

beruden

kazzさん ありがとうございます♪ 「いいお顔してね~」の次がこのポーズでした^^ 朝から晩までずーっと一緒で、たっぷりと癒されてきました(^-^)v
by beruden (2008-03-04 01:31) 

おかぴー

愛しいくて愛しくて堪らないんでしょうねぇ~。“こらっ!!”って言いながらも逃げ惑う彼女を追っかけて抱きしめちゃいますよね(^_^;)
by おかぴー (2008-03-05 17:15) 

beruden

おかぴーさん 不思議ですよね~血のつながりって。 何をやってもかわいい♪ "berudenちゃん大~好き"なんて言われるとメロメロです。 いっぱい、いっぱい遊んできました。今度はいつ会えるかな~ ありがとうございました(^-^)
by beruden (2008-03-05 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

stop!walkway ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。