SSブログ

sweet strawberry! [名古屋巡り]

イチゴ狩りに行ってきました♪
甘くて大きいいちごをおなかいっぱい食べてきましたよ☆

食べるのに夢中で、苺の写真はこれ1枚。
夢中になりすぎ?
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

縄文杉

美味しそうなイチゴですね^^ 私も何年か前にイチゴ狩りに行きましたが、写真はまったく撮りませんでした。 いや、撮るのを忘れていました(^^;
by 縄文杉 (2008-03-08 21:18) 

stratcrazy

美味しそう♪ ここ数年イチゴ狩りに行ってません。 最近思うのですが、以前と比べて大粒のイチゴも美味しくなった気がします。
by stratcrazy (2008-03-08 23:12) 

beruden

縄文杉さん ありがとうございます♪ やはり、そうですよね~。 ちょっとでも赤い苺を食べるため、集中力はすべて苺へ♪ そして一年分くらいの苺をほおばってきました^^
by beruden (2008-03-10 21:56) 

beruden

startcrazyさん ありがとうございます♪ お世辞抜きでここの苺は甘くて美味しい! 章姫という種類で、おいしい時期も2月3月が一番だそうです。 ここの苺もつぶは大きく、おなかいっぱいになりました^^
by beruden (2008-03-10 21:56) 

Sweet*Witch

こんにちは。 お久しぶりです☆ イチゴおいしそー! 久々にきたら、なんだかちょっと様変わりしてて? おろおろ?(笑)
by Sweet*Witch (2008-03-11 21:20) 

beruden

Sweet*Witchさん ありがとうございま~す♪ 美味しかったよ~ そうそう、やっとこれに慣れてきたとこです。 でも、前がどうだったか...もう思い出せないかも(^^;) 祝☆久々の更新! 旅の写真も是非こちらへ♪
by beruden (2008-03-12 07:14) 

kazz

やっぱり何でも穫れたてが一番美味しいですよね~~~(^o^)/
by kazz (2008-03-12 11:29) 

beruden

kazzさん ありがとうございます♪ 熟れたて、穫れたて最高です~♪ 40~50個は食べたかな。でもまだまだ序の口らしいですよ^^
by beruden (2008-03-12 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

walkwaymemorial ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。