SSブログ

kirakira [kai]

お散歩中のkai
何故かおめめがキラキラです。
我が家に来て1年が過ぎました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

midy

もう1年がたったのですね。 kaiちゃん、本当に目がキラキラしていて楽しそう! ^_^
by midy (2008-04-29 14:30) 

beruden

midyさん ありがとうございます♪ この1年はkaiの子育てであっという間に過ぎました。 甘えん坊ですが、言葉がよく分かる子になってきました。 2年目はもっともっと遊んであげたいですね(^-^)
by beruden (2008-05-02 18:10) 

kazz

一歳ですね。おめでとうございます♪ これからもたくさん思い出ができますね(^^) おもいっきり可愛がってあげてください!
by kazz (2008-05-05 03:01) 

beruden

kazzさん ありがとうございます♪ kaiとの生活にもすっかり慣れましたが、まだまだ遊び盛りでやんちゃなところは健在。 今夏にはどこかにkaiをつれて旅行に行きたいと思ってます(^-^)
by beruden (2008-05-05 14:18) 

stratcrazy

お久しぶりです(^^; モッコウバラや小手毬、シラーなどきれいな花がたくさんでしたね。 久しぶりに見るkaiくんもいいお顔ですね(^^)
by stratcrazy (2008-05-07 00:50) 

beruden

stratcrazyさん ありがとうございます&お帰りなさ~い♪ いつものお散歩コースで「つつじまつり」をやっていて、家族と一緒に出掛けたのですが kaiが小さなお子さん達に興味津々できょろきょろ。 こちらは悪さをしないかひやひや。 賑やかな公園が楽しかったのか、にこにこ顔になってました。 今日もお仕事、お疲れさまです(^-^)ゞ
by beruden (2008-05-07 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

waiting dogCherry's dialy 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。