SSブログ

eat up! [未整理画像]

Kaiに追われながら必死に卵を産み付けていたアゲハの子ども
すっかりパセリの葉を食べ尽くしてしまいました。
今年もたくさんのアゲハが旅立っていきました。この子が最後かな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kazz

あらら~パセリを食べられたのは痛いですが、たくさんのアゲハ達、 無事巣立てて良かったね~(^^) 寛大なberudenさんにもnice!(^_-)☆
by kazz (2008-08-17 19:39) 

beruden

kazzさん ありがとうございます♪ 毛虫はきらいなのですが、この子たちなら大丈夫です。 たまにつついてオレンジのトサカを楽しんでみたり。。。。 パセリの葉っぱしか食べないので、花の種はちゃんと落ちて また来年の食料になるのでしょう~
by beruden (2008-08-17 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

blooming蝉とり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。