SSブログ

sunset flower I [庭の花]

夕陽派?朝陽派?

夜型の私は断然夕陽派です。
タグ:庭の花
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kazz

私が朝陽を見れるとしたら、夜明かししたときぐらいでしょうか(^^; あとは地方へ出張する時に朝一の新幹線に乗る時とか・・・ どっちにしろ、ゆったり眺めるには程遠い(^^; なので、私も夕陽派です。
by kazz (2008-11-13 00:58) 

beruden

kazzさん ありがとうございます♪ 2週間以上ログインしてないことに気付いていませんでした(^^;) カメラもここ1週間は同じ場所に置いたまま。このまま年末を迎えそうです。 朝陽が登る前には寝るようにしてるのですが、最近は日が沈むのも早いので どちらにも出会えてないような。クリスマスまでには元の生活に戻りたいものです。 kazzさんも年末に向けお忙しいかと。ご自愛ください。
by beruden (2008-12-01 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jump!sunset flower II ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。