SSブログ

Long time no see you! [kai]

お久しぶりです。kaiです。
目下のマイブームは自分のベットをソファに乗せること。それも裏向きで。
そして自分は床で寝ます。邪魔って事??
2歳8ヶ月になりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

midy

ミディのマイブームは自分のベッドを振り回して 放り投げることです。 そして自分は我々の座椅子で寝ています。 ^_^
by midy (2009-10-16 00:43) 

beruden

midyさん ありがとうございます。 それもやりますね~^^ 冬になって寒くなるとベットで寝るのですが1年のほとんどはおもちゃのようです。 夏にてんかんを発症してどうなることかと思いましたが、 投薬で元気に過ごしています。体重も14kgに。やはり大型シェルティーでした^^;
by beruden (2009-10-16 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

green-purpleOpen College ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。