SSブログ

今年のおせち [未整理画像]

あけましておめでとうございます。

あまり更新できないまま年が明けてしまいました。
今年も母娘でいろいろ作りました。
祖父母の出身地、長野の風習で大晦日におせちを食べます。
なのでは正しくは去年のおせち?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

machineko

私も、ソネフォトには徐々に復帰の予定です。 今年もまたどうぞよろしくお願い致します。 それにしても、見事なおせちですねぇ・・・・\(^O^)/
by machineko (2010-01-10 13:33) 

beruden

machinekoさん ありがとうございます。3日で食べきりました^^ 今年も宜しくお願い致します! と、書いたところで、ソネフォトさんからサービス終了のメールが....。 これも景気のせいなんでしょうか? 楽しみがひとつなくなり寂しくなります。
by beruden (2010-01-14 15:19) 

machineko

berudenさん、 ホントに寝耳に水とはこのことですよね~。 猫仲間では、移動先を探しています。試験的にあるサイトに 登録してみたのですが、ソネフォトの機能の便利さというわけには いきません・・・・
by machineko (2010-01-14 18:04) 

beruden

machinekoさん みなさん、お引っ越しが始まってるようですね。 手軽さから始めたフォトなので、移行するのもおっくうで、どうしようかなと。 ブログのアイコンが新しくなったときにフォトは?って 思ったんですが、きっと前から決まっていたんでしょうね。 いやぁーソネット太っ腹!って思っていたのになぁ。 Windows Liveにもフォトをアップしているので そちらを生かしていくのがいいのかな。 悩みますね~
by beruden (2010-01-16 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

old libraryRed House ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。