SSブログ

kai [kai]

img_6805.jpg
引っ越し一枚目はkai 
シェルティー トライ ♂ 3歳3ヶ月 現在体重15.2kg
近所のボーダーよりずっと大きいです。
子どもの頃はマイカテゴリーkai からどうぞ

まだまだソネフォト移行分の整理ができてません。
いつになることやら....。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

Sweet*Witch

お久しぶりでーす☆彡☆彡
すっかり、ソネフォト放置している間に。。。終わってしまいました(;^_^A
kaiくん大きくなりましたねー。
かわいいー♪
あー、わしわししたいです(笑)
また遊びに来ます!
by Sweet*Witch (2010-05-17 22:24) 

beruden

Sweet*Witchさん
私もすっかり放置したソネブロをぼちぼち再開しようかと思いつつ...。
日々更新のSweet*Witchさんを見習わなきゃ!

kaiは「わしわし」にも、「がしがし」にも、「ばんばん」にも耐えられる
強靱なシェルティーに育ってます。
by beruden (2010-05-19 17:20) 

rose-k

お久しぶりです~!berudenさんもkaiくんもお元気でしたか?
綺麗な毛並みにさわさわした~い(*^^*)
ソネフォト、終わっちゃいましたけど、これからもヨロシクです♪
また時々寄らせてくださいね(^-^)/
by rose-k (2010-05-21 22:41) 

beruden

rose-kさん
お久しぶりです♪ こちらでもよろしくお願いします。
と言いながら、すでに放置気味....。がんばります。
kaiはすっかり大きな子になってしまいました。
小学4年生くらいの大きさはあるかしら。

New babyもどんどん大きくなってるようですね~
私の方こそまた遊びに行きますね(^-^)
by beruden (2010-05-23 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はなかんざし紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。