SSブログ

a room with a view [Thahiti]

Bora Bora島 水上コテージから

最近の雨続きで、夏が待ち遠しくなりました。
海が見たくなったので、気分だけでも。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あっきん

信州も好きですが、生まれ育った長崎のむせるような海の香りを吸い込みたくなります。
by あっきん (2006-05-17 19:18) 

おかぴー

タヒチは憧れの地です。 子供の頃から憧れているのに未だに行ったことが無いのです、、、、、。 さぞステキな時間をもったのでしょうね?
by おかぴー (2006-05-17 19:21) 

null

暑い(笑) 日向と日陰、随分と体感温度が違うんでしょうね・・・
by null (2006-05-17 21:30) 

beruden

あっきんさん 海に惹かれるのって何か本能的なものだって聞いたことがあります。 基本的には山の方が好きですが、 突然思い立って見に行くのは海ですね~
by beruden (2006-05-17 21:46) 

beruden

おかぴーさん タヒチには祖父母の付き添い役という幸運に恵まれ行ってきました。 BoraBora島は環礁の中で穏やかな海が広がる 素敵なところでしたよ。 島の人もおおらかで、時間の流れが非常にゆっくりだったと記憶しています。 いつかまた行きたいですね。
by beruden (2006-05-17 21:53) 

beruden

sarryさん 鋭い (^^;) カメラを構えているこの場所は楽園そのものでした。 そして柵のむこうで半日遊び、 ふと背中を見ると中途半端に塗った日焼け止めがくっきり手形に....。 しばらく消えませんでした
by beruden (2006-05-17 21:57) 

null

えぇ~、そんなに違うんですか! 対岸の屋根の色とこちらの屋根の色(内側)で温度差を感じました。
by null (2006-05-17 23:00) 

beruden

またまた鋭い!(笑) 灼熱の太陽の下、この屋根のおかげで部屋は心地よく、 冷房は付いてないんです。 楽園ですよ~
by beruden (2006-05-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

rosepalm tree ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。