SSブログ

leaves [庭の花]

本物の仔羊の耳にふれたことは
ありませんが、きっとこの葉と
同じくらい気持ちいいのでしょう。
先のモコモコは蕾です。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

あっきん

良いネーミングですね!モコモコ,フワフワ,気持ちよさそうです。
by あっきん (2006-05-24 18:01) 

beruden

肉厚もあるんですよ~。 耳たぶをつかむ感じ。 食べられないですけどハーブの仲間です。
by beruden (2006-05-24 19:56) 

BlueMoon

やわらかそうですね。触ってみたい。
by BlueMoon (2006-05-24 19:58) 

beruden

mskn55さん さわって頂けるといいのに、残念。 近くでハーブ園とかありますか? 多分育てていると思うんですけど...。
by beruden (2006-05-24 20:02) 

Sweet*Witch

わぁ。こっちも触ってみたい!(笑)
by Sweet*Witch (2006-05-24 21:27) 

beruden

Sweet*Witchさん 触感を刺激してしまいましたか。 さあ、どうしましょう (^^;)
by beruden (2006-05-24 22:37) 

Moto

こういうハーブもあるのですね~。 まさに!というネーミングに思わず納得(^_^)。 ちょっとガーデニング屋さんにでも行ってみてあるかどうか見てこようかなぁ~♪
by Moto (2006-05-25 05:43) 

beruden

Motoさん 一苗植えるだけで増えていきますよ。 葉っぱのドライを使ってリース作りはいかがでしょう (^-^)
by beruden (2006-05-25 20:43) 

Sweet*Witch

今日ハーブが売ってるとこに行ってみましたが、見つかりませんでしたー。。。ざんねーん。。。
by Sweet*Witch (2006-05-25 22:15) 

beruden

Sweet*Witchさん 苗が出回るのに時期があるのかもしれませんね。 見かけたらお知らせしますね~ みなさまも情報お待ちしてますm(_ _)m
by beruden (2006-05-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

leavespersimmon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。