SSブログ

path [旅]

百花繚乱のローズガーデンを望む展望台。
そこから続く花見の散歩道は、
めまいがしそうなバラの香りから解き放たれる、ほっとした小道でした。

岐阜花フェスタ公園、ただ今バラが満開です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

rose-k

花フェスタ行かれましたか!こんな道あったんですね♪気持ちよさそうw。私は、花フェスタの写真はブログで公開させていただいております^^
by rose-k (2006-06-08 22:50) 

beruden

rose-kさんさん こんばんは バラ凄かったですね~。お客さんも凄かったですけど(^^;) この道なかなかの穴場です。次回は是非。 ブログ覗かせていただきますね~。
by beruden (2006-06-08 23:04) 

BlueMoon

こういう道を歩くといろんな発見がありそう。
by BlueMoon (2006-06-09 00:03) 

beruden

ひっそり咲いてる百合の花を見つけましたよ。豪華なバラより美しく感じました (^-^)
by beruden (2006-06-09 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nostalgiagranadilla ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。