SSブログ

climb [旅]

こんなとこにいたなんて、
今まで気付かなかった.....。
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 20

ショパン君

あ、ホントだ! しがみついてる~~~(^-^)
by ショパン君 (2006-06-12 21:24) 

null

ケマンソウ別名タイツリソウ・・コマクサの親戚です。 本当だ花を食べて穴を開けるよ。
by null (2006-06-12 21:24) 

null

ハートから涙が・・・(^^;)
by null (2006-06-12 21:26) 

stratcrazy

climbって何が…と思っていたらいましたね(^^)
by stratcrazy (2006-06-12 21:34) 

beruden

ショパン君さん 「あら、いたの。」って写真の整理をしていて気がつきました。もう旅立ってますね~(^^;)
by beruden (2006-06-12 21:45) 

beruden

山親父さん 花の名前ありがとうございます。 ハートがかわいいですよね。
by beruden (2006-06-12 21:45) 

beruden

sarryさん 今日の涙はうれし涙ですね~(^^;)
by beruden (2006-06-12 21:46) 

beruden

stratcrazyさん いますよ~♪ちっこいのが。 だんだん、落ち着きが無くなってきました....。 みなさん、がんばって応援しましょう~♪
by beruden (2006-06-12 21:47) 

スカビオサ

何て可愛らしいお花なんでしょう。ハートの涙ですね。
by スカビオサ (2006-06-12 22:04) 

rose-k

一瞬どこどこ?って探してしまいました^^;こんなかわいい花が咲いていたのですね! 花フェスタ!これはターシャの庭でしょうか?今回ここへは行かなかったんですよー(TT)
by rose-k (2006-06-12 22:18) 

Moto

鮮やかなピンク系の色に背景の建物の色とのバランスが好きです♪
by Moto (2006-06-12 22:50) 

beruden

スカビオサさん ハートのお花、この時初めて見て、思わずパチリ。 珍客がいたのに気がついたのは1ヶ月半もたってからでした。
by beruden (2006-06-13 00:02) 

beruden

rose-kさん 正解です!これ、GW前に行ったときのものです。今回は人が多くてターシャの庭には近づけませんでした。 あおむしくん、後ろの緑に同化してますよね。
by beruden (2006-06-13 00:02) 

beruden

Motoさん 岐阜の花フェスタ記念公園にはターシャ・チューダーの庭をイメージして造られた小屋と庭があります。素朴な感じでいいんですよ。
by beruden (2006-06-13 00:03) 

Moto

全国各地でターシャおばちゃんが人気ですね♪ 我が家にも何故か本があります・・(*^^*)。
by Moto (2006-06-13 00:07) 

beruden

Motoさん やっぱり♪我が家にもありますよ。 以前は一冊も置いてなかった近所の本屋さん。いつの間にか棚ひとつターシャコーナーになってました。ホント大人気!
by beruden (2006-06-13 00:13) 

masao。

変わった花だと思っていたらお客さんがいたんですね。
by masao。 (2006-06-13 09:17) 

スカビオサ

珍客さんに今気付きました。
by スカビオサ (2006-06-13 09:36) 

beruden

まさお。さん 風に揺れていたので、安定は良くないと思うのですが、あおむし君がんばってます p(^-^)q
by beruden (2006-06-13 09:58) 

beruden

スカビオサさん そう、ちょっとわかりにくいんです。 気付いていただいてありがとうございます(*^_^*)
by beruden (2006-06-13 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

her from behindwish list ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。