SSブログ

wish list [旅]

変わり咲きのクレマチス




以上
たぶん.....。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

masao。

これクレマチスですか! はじめて見ました。
by masao。 (2006-06-15 04:30) 

null

私も初めてです!太陽のようなイメージを受けました(^_^)
by null (2006-06-15 06:57) 

beruden

まさお。さん 私も一目惚れでした(*^_^*) 植物園とか花公園に行くと新しい花に出会えて楽しいです。
by beruden (2006-06-15 10:06) 

beruden

sarryさん お買い物かごに入れるように写真を撮ってきましたが、実際はなかなか手に入りませんね~。 太陽と聞いてますます欲しくなりました (^^;)
by beruden (2006-06-15 10:06) 

rose-k

トゲトゲしたクレマチスですね^^ これにはお初です!気づかなかったなぁ^^;
by rose-k (2006-06-15 11:49) 

beruden

rose-kさん すっかり「何を見に行ったの?」状態ですよね(^^;) あまりにもバラが多くて、入場して30分もしたら他の花に目が行ってました。
by beruden (2006-06-15 12:06) 

BlueMoon

花びらも中心部分も変わってますね。
by BlueMoon (2006-06-15 12:46) 

beruden

mskn55さん こんばんは 何種類か変わったクレマチスがありました。 バラの隙間に植えられてるので、花弁に乗ってるのはバラの花殻です。
by beruden (2006-06-16 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wish listcompetition ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。