SSブログ

sit in the shade [庭の花]

日陰に咲く花です。





撮影には蚊取り線香が必需品。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

stratcrazy

完全防備での撮影ですね(^^) いつもタイトルが素敵ですね!!
by stratcrazy (2006-06-21 18:35) 

chiichan

白が可憐ですね
by chiichan (2006-06-21 19:19) 

beruden

stratcrazyさん ありがとうございます。 今回は蚊がくる前に、撮り逃げました。 タイトルも画像のUP中に考えます。 何事も短期集中型のようです(^^;)
by beruden (2006-06-21 20:23) 

beruden

chiichanさん ありがとうございます。 白い花の魅力はそこにありますよね。 綺麗に咲いてくれるとほっとします(^-^)
by beruden (2006-06-21 20:23) 

BlueMoon

変わった形ですね。純白できれい。
by BlueMoon (2006-06-21 23:38) 

beruden

mskn55さん ユリの仲間です。 葉っぱの方は生け花やフラワーアレンジによく使われるのですが、花は一つが1日しかもたないので、こうやって見るのが一番なんですよ(^-^)
by beruden (2006-06-21 23:41) 

Moto

berudenさん、さすがですね~微妙に白飛び気味もうまく絵にしちゃいましたね♪
by Moto (2006-06-22 12:27) 

あおかもめ

はじめまして♪ キレイな白ですね。 オオバギボウシって「大葉擬宝珠」って書くんですね。 勉強になりました^^
by あおかもめ (2006-06-22 23:25) 

beruden

Motoさん こんばんは。 ちょっと照れますね(*^_^*) 真相は、ちょっと眩しいけどいいかなぁ、また撮りに行くと蚊に刺されるし...なんです。そう、根性無しです(^^;)
by beruden (2006-06-23 01:06) 

beruden

あおかもめさん はじめまして、そしてありがとうございます m(_ _)m 漢字で書くと和の花の雰囲気に合うのかなと...な~んて。また遊びに来てください。
by beruden (2006-06-23 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

silk treebo- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。