SSブログ

聖橋 [旅]

この橋をくぐり抜けた所に小さなギャラリーがあります。
ここを訪れるたびに何かを吸収している、そんな気がします。
タグ:風景
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

stratcrazy

御茶ノ水ですね。 この近辺の”ぶらり”も楽しいですよね!!
by stratcrazy (2006-07-07 23:21) 

null

と言うことは、写ってるのは中央線・・・?
by null (2006-07-08 06:19) 

BlueMoon

橋を下から見るのもいいですね。
by BlueMoon (2006-07-08 09:16) 

beruden

stratcrazyさん 正解です! 御茶ノ水駅を中心に、上京したときの散策エリアを少しずつ拡大中です。
by beruden (2006-07-08 11:01) 

beruden

sarryさん 正解です! 信号も赤に揃えてみました(^-^) ウソです。
by beruden (2006-07-08 11:01) 

beruden

mskn55さん この道、間違って聖橋口で降りてしまうと遠回りで大変なんです。あまりメインの通りではないのでカメラを構えても怪しくない(^^;)
by beruden (2006-07-08 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Grandma's flowersultry days ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。