SSブログ

sultry days [庭の花]

この蒸し暑さの中...。

ランタナ満開♪
ありさん全開♪
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

null

蟻さん、休む間もなく忙しそうですね~(^_^)
by null (2006-07-08 16:46) 

null

家の庭にも 同じ色のランタナが咲いています。やっぱり 満開です。
by null (2006-07-08 17:02) 

stratcrazy

真ん中やや下のオレンジの花の中にも一匹隠れていますか?
by stratcrazy (2006-07-08 17:11) 

beruden

sarryさん ありがとうございます。 一度花の中に入ったら、なかなか顔を出してくれないですね~。ありさんのおしり並べてもねぇ...(^^;)
by beruden (2006-07-08 17:12) 

beruden

cba_bleさん ありがとうございます。 花によって彩りが違うのもランタナの楽しみですよね♪
by beruden (2006-07-08 17:12) 

beruden

stratcrazyさん 正解です! おしりが見えてますよね♪ こんな小さな花からどれくらいの食料が調達できるんでしょうね? 隣接してるから効率的ではありますけど。
by beruden (2006-07-08 17:15) 

BlueMoon

変わった形の花ですね。色が素敵です。
by BlueMoon (2006-07-08 19:01) 

beruden

mskn55さん 我が家のランタナは黄色系ですが、他にピンクや白のモノもあるようですよ(^-^)
by beruden (2006-07-08 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

聖橋whisper ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。