SSブログ

carpet [庭の花]

我が家のグランドカバーです。
ほぼ四季咲き
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

BlueMoon

これまた目を引くいい色ですね。
by BlueMoon (2006-07-11 20:19) 

stratcrazy

素敵きな色合いです(^^)
by stratcrazy (2006-07-11 21:02) 

beruden

mskn55さん こんばんは 自然に近い色に撮りたいのですが、なかなか(^^;) ありがとうございました♪
by beruden (2006-07-11 21:54) 

beruden

stratcrazyさん こんばんは 気がつけばいろんなところに広がってます。 カメラに慣れるまで、もう少し(^^;) ありがとうございました♪
by beruden (2006-07-11 21:54) 

あっきん

良いグランドカバーですね。うちのカバーは、雑草です。ひえ~手入れしなきゃ~
by あっきん (2006-07-11 22:01) 

beruden

あっきんさん こんばんは 以前ちらっとご紹介したタピアンです。 我が家も雑草に悩まされましたが、なかなか効果的でしたよ。這って広がるタイプですので、おすすめです。 そしていつもの手間いらず(^-^) ありがとうございました♪
by beruden (2006-07-11 22:09) 

rose-k

お写真はもとより、横文字のタイトルがいつもステキですね~^^
by rose-k (2006-07-12 10:45) 

beruden

rose-kさん ありがとうございます♪ タイトル付けはほとんど連想ゲームの世界です。 持ち時間は転送中。 ISDNなのでゆっくりめですけど。思いつかないと花の名前になります(^-^) ちなみにこの写真は タピアン →グランドカバー →しきつめるモノ →カーペット でした。
by beruden (2006-07-12 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Guess who I am.pale green leaf ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。