SSブログ

mushroom hat [庭の花]

雨上がりにひょっこり。
でも食べられないよな~きっと
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

yajico

nice title!!
by yajico (2006-07-20 16:28) 

beruden

yajicoさん 見たまんまでした♪ ありがとうございま~す(^-^)
by beruden (2006-07-20 18:49) 

BlueMoon

食べないで、飾っておいたほうが。
by BlueMoon (2006-07-20 19:52) 

beruden

mskn55さん 毒きのこかなぁ??? このまま、飾っておきますね♪ ありがとうございます (^-^)
by beruden (2006-07-20 19:57) 

Moto

そういえば家のプランターにもキノコが生えていました・・この梅雨の時期というのはキノコが生えやすいのかもしれないですね。
by Moto (2006-07-20 22:30) 

beruden

Motoさん ありがとうございます♪ 梅雨時にカビが生えやすいのと一緒ですかね??? 毎年違うきのこが生えてる気がします。 どこから飛んでくるのか未だに不明...。
by beruden (2006-07-20 22:36) 

rose-k

この帽子をかぶったら、頭にもキノコがはえてきたり?・・・(笑)
by rose-k (2006-07-20 22:50) 

beruden

rose-kさん そうそう外に出ると生えてくる、そんな帽子があったら便利ですよね~紫外線よけに(^^;) ありがとうございま~す♪
by beruden (2006-07-20 22:57) 

yajico

こわいよう~ その日の気分によって頭から生えてくるキノコの模様が変わるの
by yajico (2006-07-21 00:13) 

stratcrazy

本当に帽子のようですね(^^)
by stratcrazy (2006-07-21 00:30) 

beruden

yajicoさん ありゃ~(^^;) それはこわいですね。 いたずら気分の日は赤地に白水玉の毒キノコとか..。う~ん、やっぱりかぶるの辞めておきます♪ お騒がせしました~(^-^)
by beruden (2006-07-21 00:49) 

beruden

stratcrazyさん ありがとうございます♪ 最近植物が違うモノに見えてる気が。 想像力というより妄想力...。 まだ毒キノコ食べてないんはずなんけど、どうしましょう(^^;)
by beruden (2006-07-21 00:49) 

kazz

一寸法師に被せたいですね(^^)
by kazz (2006-07-21 11:19) 

beruden

kazzさん うんうん、そのサイズです。 あと被れるのはニルスくらいかな(^-^) ありがとうございました♪
by beruden (2006-07-21 13:03) 

ショパン君

ご無沙汰です♪ お庭にはえてたんですか~! ふふふ♪
by ショパン君 (2006-07-22 20:23) 

beruden

ショパン君さん こんばんは♪ いろんな形のきのこがひょっこりしてますよ。また遊びに行きますね~(^-^)
by beruden (2006-07-22 20:54) 

ショパン君

いろんなきのこ!!! お庭広いんですね♪
by ショパン君 (2006-07-23 10:31) 

beruden

ショパン君さん ふふふ....。 きのこがちっちゃいんですよ(^-^)
by beruden (2006-07-23 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

old cactusmimic coloring ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。