SSブログ

mimic coloring [庭の花]

そんなとこで隠れたふりしても
ひと色違うから、すぐわかるよ。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

stratcrazy

まねているのかな? それにしても、バッタにとっては、茨の道 大冒険なのでしょうね(^^)
by stratcrazy (2006-07-21 17:08) 

beruden

stratcrazyさん こんにちは♪ 朝霧草は葉っぱがやわらかいので、足を取られて飛びにくいかもしれませんね。 まだ1cm位のチビ助でした(^-^)
by beruden (2006-07-21 17:12) 

null

なるほど~保護してくれなかったんですね(^^;) 朝霧草の花、そちらでは咲いてますか?
by null (2006-07-21 17:44) 

masao。

「見えてますよ」ですね。 アサギリソウ家もありますが咲いていません。
by masao。 (2006-07-21 18:09) 

beruden

sarryさん ありがとうございます。 花はまだ咲いてませんね。 いつもは夏が終わる頃かな。連日の雨のおかげで葉っぱが生き生きしています(^-^)
by beruden (2006-07-21 20:02) 

beruden

まさお。さん ありがとうございます。 丸見えなので、「見えてますよ」シリーズの仲間入りは恐れ多いです(^^;) 朝霧草は、葉っぱのふわふわが大好きです。
by beruden (2006-07-21 20:03) 

BlueMoon

葉っぱについた雫もみずみずしいですね。
by BlueMoon (2006-07-22 08:49) 

beruden

mskn55さん こんにちは ちょうど降り続いた雨が上がったところでした。 最近ちびっこバッタが多くって、穴あき葉っぱが増えていってます。 ありがとうございました♪
by beruden (2006-07-22 19:14) 

kazz

私もこいつはよく見ますが、すぐぴょん!って跳ねてしまってつかまえきれません~(^^;
by kazz (2006-07-23 03:05) 

beruden

kazzさん ありがとうございます。 隠れたつもりだったのでしょう(^^;) おとなしく撮らせてくれました♪
by beruden (2006-07-23 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mushroom hatwhite drape ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。