SSブログ

sugar candy [庭の花]

夕暮れのネムノキはたくさんの蕾を付けていました。
朝には咲くかな
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

BlueMoon

ネムノキの蕾ってはじめて見ました。咲くのが楽しみですね。
by BlueMoon (2006-07-28 23:26) 

beruden

mskn55さん ありがとうございます 何だか美味しそうに見えませんか? この蕾が一斉に咲くと、あのふさふさになります♪
by beruden (2006-07-28 23:32) 

stratcrazy

こんな蕾だったんですね。 ふさふさのアップをお待ちしています(^^)
by stratcrazy (2006-07-28 23:50) 

beruden

stratcrazyさん またまた、こんばんは。 ふさふさがんばりま~す。 蚊に襲われないよう祈っててください♪
by beruden (2006-07-29 00:06) 

kazz

南無~(-人-) あ、違った!(^^; 葉っぱもオジギソウみたいでカワイイですね。
by kazz (2006-07-29 02:17) 

masao。

夕方でしょうか夜になると葉が閉じるんですよね。きれいに咲いた写真楽しみにしています。
by masao。 (2006-07-29 04:44) 

beruden

kazzさん まさお。さんのフォローの通り、日が落ちてくると葉っぱが眠るのでネムノキらしいですよ。かわいくて好きですね~ いつもながら切れのある?小ネタありがとうございましたm(_ _)m
by beruden (2006-07-29 08:24) 

beruden

まさお。さんありがとうございます。もう暑くて外に出られません(^^;)まだ梅雨明けじゃないのかな???お花、きれいに撮れるかなぁ...。
by beruden (2006-07-29 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

paper cutoutmetallic dragonfly ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。