SSブログ

rainy day [England]

ピーターラビットの作者ビアトリクス・ポターが暮らしたHilltopへ。
あいにくの雨でしたが、gardenにはかわいい花が咲いていました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

BlueMoon

かわいい花ですね。見たことがないかも。
by BlueMoon (2006-10-25 00:15) 

beruden

BlueMoonさん ありがとうございます♪ 今の時期、Hilltopには花はないよと言われていたのですが、こんなにひっそりかわいいお花が咲いてました。 写真に納めたのですが名前はわからないんです。また探しておきますね。
by beruden (2006-10-25 01:04) 

null

ピーターラビット大好き少女だったので(一時は食器全部そうでした。さすがに今はマグカップしか使ってませんが)Hilltopには絶対一度は行ってみたいと思ってました。  berudenさんの写真が見れて今とってもシアワセ~~♪(*^^*)
by null (2006-10-26 21:41) 

beruden

春野霞さん ありがとうございます♪ Hilltopは春が一番いいですよ。お天気は保証できないのですが、お花がたくさんあります。 前回のHilltopはこちらのアルバムに。 ピーターラビットもberudenプロフ写真のJeremy Fisherもいますよ(^-^) http://pht.so-net.ne.jp/photo/beruden/albums/1194
by beruden (2006-10-27 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lake districtHilltop ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。